代理店さんも夏休みの方が多いと思いますので、時間のある方にお勧めの勉強があります。
優績代理店さんがロープレをしているビデオがどこの会社でもあるでしょうから、何回も観ることです。
何回も観ていると、「3つの保険」や「4つのリスク(資金)」などのコンテンツだけではなく、それらをどのような言い回し、例話を使っているのかがわかってきます。
その言い回しを使わなかったらどう感じるのか、例話を使わなかったらどうなるのか、優績者とそうでない人との違いが見えてくると思います。
私たちは、日頃、コンテンツの話ばかりをしがちで(優績代理店にはそれでいいのですが)、肝心な言い回しや例話などに目が行ってませんので、この時期にビデオ視聴はいかがでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿