明日の訪問先は決まっていますよね(決まっていないのは論外です)。
訪問の目的は決まっていますか?
目的を達成するためのプロセス(話の道筋)は考えてありますか?
プロセスから脱線しないように、また、理解が深まるように何かツールを用意していますか?
これらのことを退社する前に毎日準備していますか?
ソリシター、サポーター、MR、プロモーター、AAC、代理店、代理店担当、ホールセラー、生命保険、ANP、リクルート、稼働、KASH、AC、セールスプロセス、来店型、セミナー、定期保険、養老保険、終身保険、ASR、銀行窓販、全額損金、象の背中、MDRT
生命保険代理店担当者(ソリシター、サポーター、ASR、MR、エージェンシーマネージャーなどなど)のためのブログです。代理店とWin-Winの関係を築いていけるブログにしたいと思います。その結果、楽しく仕事ができて、ANPや稼働、リクルートにつながればと思っています。それ以外にも、最近読んだ本にも触れていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿