ソリシター、サポーター、MR、プロモーター、AAC、代理店、代理店担当、ホールセラー、生命保険、ANP、リクルート、稼働、KASH、AC、セールスプロセス、来店型、セミナー、定期保険、養老保険、終身保険、ASR、銀行窓販、全額損金、象の背中、MDRT

2008/07/02

今日の訪問

訪問の目的、プロセス、ツールとうがしっかり準備できています。

今日の話の中で、代理店さんから想定される質問はどんなことでしょう?

もちろん回答は準備していますよね?

1軒目の代理店さんの事務所を出たときに、自問自答してみてください。

訪問の目的は、何%ぐらい達成できましたか?

100%じゃないときは、どの部分が足りなかったのでしょうか?

2軒目の代理店さんを訪問する前にどのように修正すればよいでしょう?

代理店営業は、ほとんどの方がずっーと一人で営業しています。

自分の言動が良いのか悪いのかを常にセルフチェックしなければいけない難しい仕事です。

ソリシターの仕事は、自信が非常に大切ですが、それと同じぐらいいつも自問自答する謙虚さが大切です。

0 件のコメント: