リクルートワークス編集部編「おもてなしの源流」を読みました。
この本の内容の前に、昨日、教育研修会社の社長と食事をしてたら、この本がかばんの中から、出てきて、すごいシンクロニシティがありました。
今日は今日で、「おもてなし」という言葉が複数の人から出てきました。
「おもてなし」が注目されているのでしょうか。
この本を読んで、ソリシターの仕事と「おもてなし」について考えてみてはいかがでしょうか。
ソリシター、サポーター、MR、プロモーター、AAC、代理店、代理店担当、ホールセラー、生命保険、ANP、リクルート、稼働、KASH、AC、セールスプロセス、来店型、セミナー、定期保険、養老保険、終身保険、ASR、銀行窓販、全額損金、象の背中、MDRT
生命保険代理店担当者(ソリシター、サポーター、ASR、MR、エージェンシーマネージャーなどなど)のためのブログです。代理店とWin-Winの関係を築いていけるブログにしたいと思います。その結果、楽しく仕事ができて、ANPや稼働、リクルートにつながればと思っています。それ以外にも、最近読んだ本にも触れていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿