訪問以外の方法に変えられないソリシターが結構多いのではないかと思っています。
代理店さんの”承認”が必要です。
彼(彼女)にわざわざこんなことで来てもらうのは申し訳ないなあ。
困ったときには、彼(彼女)に相談するんだ。
彼(彼女)は優秀(=売れっ子)だから頻繁に来れないのは仕方がないよなあ。
上記は、代理店さんがよく口にしたり、考えていることです。
彼(彼女)のところは、もちろん優績ソリシターのことです。
どうやったら、このようなことが言ってもらえるか考えて見ましょう。
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生命保険代理店担当者(ソリシター、サポーター、ASR、MR、エージェンシーマネージャーなどなど)のためのブログです。代理店とWin-Winの関係を築いていけるブログにしたいと思います。その結果、楽しく仕事ができて、ANPや稼働、リクルートにつながればと思っています。それ以外にも、最近読んだ本にも触れていきたいと思います。
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