昨日は脱線してしまいました。
話を「学びの場」に戻します。
「学ぶ」→「学んだことを伝えたい」→「代理店さんに情報提供することで感謝される」→「もっと学びたい」のプロセスを回しましょう。
「学びの場」は支社のメンバー持ち回りでファシリテーションしましょう。
「学びの場で情報提供するためにアンテナを張る」→「1人でも多くの代理店さんに会い、傾聴する」→「学びの場で披露する」→「チームメンバーに喜ばれる」→「もっと高いアンテナを張る」のプロセスも同時に回ります。
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生命保険代理店担当者(ソリシター、サポーター、ASR、MR、エージェンシーマネージャーなどなど)のためのブログです。代理店とWin-Winの関係を築いていけるブログにしたいと思います。その結果、楽しく仕事ができて、ANPや稼働、リクルートにつながればと思っています。それ以外にも、最近読んだ本にも触れていきたいと思います。
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